
はっぴぃえんど”風をあつめて”

 

 

初めまして。

このブログをいつ、誰が何処で読んでくれているかは分かりません。

例えば、インターネットとゆうものに出会ったばかりの男の子、

はたまた、漫画喫茶でネットサーフィンしteいるおばあちゃん、

もしくは、毎日が楽しいけど本当に楽しい事ってなんなのか分からない大学生、

あるいは、程よく出世して、家庭もあるけどたまにふと寂しくなるサラリーマン。

 

そんな風に、想像力を膨らませながらキーボードを叩くと何だかワクワクしてきます。

 

書きたい事や出したいものを好きなようにやらせて頂きます。

 

マニ