
セックス ピストルズ “holydays in the sun"

 

 

f:id:pineatapple:20170322221940j:plain

 ↑まぁ綺麗イギリスの田舎の写真ですわ

 

 

どうもマニです。

自己紹介:おおまかに言うとあなたと同じ人間です。

 

仕事は色々やっています。

 

さて、このブログはコラムの寄せ集めみたいな感じで、

ボクの興味ある事をずらずらっと書いていこうかと思います。

 

只、文章だけだと疲れちゃうんで写真とか絵も入れてあげましょう!←何故か上から

 

突然ですが、ボクはライターと名乗りたいのでブログをやっています!

嘘では無いよね!お金は貰ってないけども!

ちゃんと記事書くからさ!

 

f:id:pineatapple:20170322222511j:plain

 (まぁお前が良いなら良いんじゃないでござるか・・寝るわ。)

 

↑はボクんちのアイドル”そらまめ”です。

肉球の匂いが

 

 

そら豆なので。

 

 

ちなみにメス猫です。

 

 

ま、茶番は置いといて、次から見た映画の感想とか、食べに行ったお店の話とか、

振られた女の子の話とか、付き合えそうで振られた女の子の話とか、

ご飯デート3回したけどやっぱり振られた話とかしていこうかな。

 

振られてばっかりじゃねーか!

 

でも☆過去の俺に文句は無いよ☆

 

※何となく気分が落ち込んだときやイラついたときは句読点や!の代わりに

☆を入れてみてください。

 

例 マジで☆このブログ☆むかつく☆☆☆

(原文:まじで、このブログ、むかつく!!!)

 

 

ね、きっと良い事があります。

 

てなわけでばいちゃ。

 

 

 

 

 

f:id:pineatapple:20170323012907j:plain