ボクはここにいた@”恵比寿クロスロード ベーカリー”

 

 

こんにちはー!

現時点でアクセス履歴ゼロで心折れそうですが楽しく書いて行きますよー!^^

 

聞けばGLAYのライブも最初は客がいないときもあったって言うじゃない!

GLAYのみなさん、ファンのみなさんごめんなさい。悪ノリです)

 

さて、ついにこのブログ食レポにも手を出し始めました。

何でもアリです。まぁコラム集だからねー

 

CROSSROAD BAKERY -EBISU TOKYO- | クロスロードベーカリー -東京 恵比寿-

crossroadbakery.com

 

しまった、外観撮り忘れたので詳しくは本WEBで↑

 

サイトを見て頂くと分かると思うのですがこのお店は本当にお洒落です。

内装だけでなく店員さんもパリっとしている。 (パンだけに)

 

何も食べなくても、お店を見に行くだけでも価値があると思いますよ。

んで今日ボクが食べたパンがこの二つ。

f:id:pineatapple:20170325025701j:plain

◯ソーセージのデニッシュ(旨いけど、暖めて食べたかった。贅沢)

◯練乳クルミバゲットサンド(これ本当に美味しいです!もう一回言うよ!

これくそうめえ!)

※正式名じゃないよ

 

12時台に行ったのですが行列の出来る時間があったり、

人気のパンが売り切れていたりするので早めの時間に行くのが良いかと。

f:id:pineatapple:20170325025708j:plain

 

昼はカフェ、夜はダイニングバーなのねー!

今度は夜行ってみよう!

ごちでしたー!